2010年4月26日月曜日

来場してくれた皆さまへ




 
青空、山の緑、さわやかな風、鳥の鳴き声、
溢れる個性、あたたかい作品に集まる笑顔。

きのうのぬくぬくの輪は、好天に恵まれたこともあり、
500人もの方々に足を運んで頂くことができました。

出店者さんたちの想いがこもったぬくもり溢れる作品と
出店者さんと来場者さんとのキャッチボールの中から生まれる笑い声
そんな2つと太陽の光が混ざり合って
たからの庭全体があたたかい「何か」で包まれているような
そんな空間と出会うことができました。
あの場に、私たちが想像したものを遥かに超える「ぬくもり」が集まり
その「ぬくもり」に癒され、そして「ぬくもり」に感動しました。

たった1人の他にはない個性を大切にしたい
その土地だからこそ生まれた「食」を味わうことで
その土地を守りたい

たからの庭を満たした「ぬくもり」が「輪」を築き、
たからの庭を出発して関東、日本、世界へと
少しずつ広がっていくことを願っています。

日々は忙しく過ぎていきますが
あの場で感じた皆さんごとの「たからもの」を忘れずに
また皆さんにお会いできる日まで耕し隊は、
凝り固まった大地をぼちぼち耕しながら生きていこうと思います。

次のイベントは、ブログの一番上に載っている「タマネギの収穫体験」です。
興味のある方は是非ご参加下さい。
耕し隊が、張り切ってお出迎えいたします☆

改めまして、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

実行委員会(耕し隊)
明石仁志実 西海亜希 綾部太輔 

0 件のコメント:

コメントを投稿