2011年3月4日金曜日

出展作家さんを紹介前半!!☆第2回みにぬくの輪☆

改めまして 「第2回みにぬくの輪」 は
     3月19日(土)10:30~17:00です!

参加する作家さんが徐々に決まってきました。
まだ増える予定ですが、現時点で決まっている
作家さんたちをご紹介します☆


   
   吉田慎司さん
   神奈川県の中津に伝わる中津箒を作る若手職人さんです。
   箒もろこしも、自ら無農薬で栽培。こだわりのこもった箒です。

  「 手作りでしか出来ない、丈夫さと愛着の湧く箒になっています。
     よろしくお願いします。」

   

     星きさらさん
 逗子在住の作家さん。鳥やお花などをきれいな色彩で描きます。

「 普段は横須賀のアトリエを借りてアクリル絵の具を中心に
  絵を描いています。
  みにぬくの輪では、鳥や花をモチーフにしたポストカードや
  レターセットを出品します。
  野鳥観察で見つけた鳥の魅力を一枚にこめられたらいいなと
  思っています。どうぞよろしくお願いします 」
  JUNJUNi さん
  横浜在住の作家さん。
  紙選びから形まで、1つ1つ丁寧に手帳をつくりあげます。

  「 手帳やカレンダー、ノートなどを作っています。
    日々の予定や出来事を、
    この手帳やカレンダーに書き込むことで、
    いつもよりも、ちょっと素敵に送れるような
    使っていただいた方に、
    そう感じてもらえる存在になればと思っています。」


     明石のりこさん
    逗子在住の作家さん。てびねりで作られた作品は
    手のぬくもりが感じられる作品になっています。
     
             「世界に1つしかない
      手づくりの温かさを感じて頂ければ嬉しいです」




作家さん紹介後半も、近日中にアップいたします☆
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿