2011年5月19日木曜日

第2回ぬくぬくの輪 終了!


第2回ぬくぬくの輪は、とっても気持ちがいい快晴の中、無事に開催することができました。

今回も、いつのまにか心がほっこり。

来場者も出展してくれた作家さんもみんなにこにこ。

春のあたたかい陽気、風、鳥の鳴き声、新緑、笑顔。

全部がやんわりと交じり合う「ぬくぬくの輪」ができました。

ご来場いただいた方々、そして出展してくださった作家さんたち。

ありがとうございました。

「ぬくぬくの輪」の様子を写した素敵な写真が、実行委員の元に届いています。

近くHPにアップしますので、ご覧くださいね。

また来年、お会いしましょう☆

ぬくぬくの輪実行委員会
明石仁志実 西海亜希 綾部太輔

0 件のコメント:

コメントを投稿