2011年7月15日金曜日

☆逗子の楽しみ方☆

海to山toマーケットにご来場をご検討の方々へ
せっかく逗子にきたなら楽しんで帰ってきてほしいと思い、
おせっかいとは思いつつ、いくつか提案させていただきます!
是非、参考にしてみてくださいね☆

① 蘆花記念公園  
イベント会場のすぐ裏にある公園です。
少しのぼると、郷土資料館や休憩所として使われている古民家などがあり、
とても素敵です。
郷土資料館の横には、耕し隊の畑があります。
さらにもっと登ると、古墳が!!
山からの海の景色もいいですよ~☆

リンク:蘆花記念公園(ParkNavi) 

② 逗子海水浴場
夏といえば海!!
お子様などと一緒にご来場される方は、是非!
逗子の海は遠浅ですので、安心して遊ぶことができますよ☆

③ cinema amigo
会場近くの小さな映画館です。
イベント当日の18日の上映予定は以下の通り☆
「ミツバチの羽音と地球の回転」10:00 15:00 17:30
「レッツ・ロック・アゲイン!」 20:00

http://cinema-amigo.com/


④ 夕焼け
逗子海岸から見る夕焼けは、江ノ島が見え、さらには富士山も!
この時期は18時から18時30分ごろです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿