2010年4月24日土曜日

ウィズユーの洋菓子

発達障がい者等のための就労支援施設ウィズユー(東京都足立区)のお菓子を販売します。
今回販売するのは、「フルーセック」(クッキー)とラスク。













<フルーセックについて>
高級のバターに、たっぷり空気を入れた生地に、
アーモンドパウダーと木の実や果実で風味豊かに焼き上げました。
ふつうのクッキーのように見えますが、食感はしっとりとしています。
お口の中でさっと溶けてしまいますが、香り豊かな余韻をお楽しみ頂けます。


ウィズユーの洋菓子は、「池ノ上ピエール」からレシピの提供・技術指導などを受ています。(参考:池ノ上ピエールのフルーセック

【就労支援施設ウィズユーについて】
ウィズユーは、はたらく機会を通じて、障がいがあっても、自信と誇りのある豊かな地域生活を実現することを支援する施設です。
教育の場やさまざまな施設で活動してきた経験豊かなスタッフが、利用者一人ひとりの特性に寄り添った支援をしていきます。
ウィズユーは温かな地域の人たちに見守られた開かれた施設です。


就労支援施設ウィズユーは、はたらくことを通じて、「自分らしく、人に役立つ」ことを目指します。

就労支援施設ウィズユー(多機能型事業所)
〒123-0844  東京都足立区興野2-18-12
TEL : 03-5837-4830(代表) ・FAX : 03-3890-8121 

2 件のコメント:

  1. 文字化けしているように見えるのですが
    何か特殊文字を使われているのでしょうか。

    返信削除
  2. 文字化けの原因が分かりましたので修正いたしました。(4/27 12:50)
    ご迷惑をおかけいたしました。

    返信削除