2011年1月14日金曜日

開催場所「丸七商店」

みにぬくの輪。
じわじわと、参加の声が集まってきています。
このじわじわ広がっていく感じ、
前回もワクワクしたのですが、たまりません。
この輪が、私たちの手作り空間を通じて
どうぬくもりを広げていくか、とても楽しみです。

参加者をご紹介する前に、ここで開催場所となる
丸七商店街についてお伝えしたいと思います。

 ます入口はこんな感じで、とてもドキドキする感じ。














そして中に入ると、細い通路。
ごちゃごちゃしている感じが、なぜかあたたかい。
昭和の頃なのか、私たちには馴染みがない。
けど、なんだか懐かしいものがあふれる雑貨屋さんに
吸い込まれる。














そして写真突き当たりを曲がった角に
今回開催するレンタルスペース「ミッキー」はあります。















さらに続く商店街には、
雑貨屋さん、洋服屋さん、定食屋さん、立ち食い寿司屋さん
それにこんなかわいいパン屋さんも。
 
と、全部紹介しちゃうと、
お楽しみがなくなってしまうのでこの辺にしておきます。
「みにぬくの輪」
今回はこんな場所でやります。
スペースが小さいので、作者の人自身が販売できないのが
残念なのですが、
その分、スペースめいっぱいの作品を並べたいと思います。

この昔懐かしい商店街の匂いの中で、
また新たなぬくもりの輪が生まれることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿