2011年1月29日土曜日

「みにぬくの輪」無事終了致しました☆
















開店前の9時半。
人気のない商店街で、ドタバタとあせる耕し隊。
初めての開催ということで、勝手が分からないままopenの時間が…。
不安なスタートでしたが、開店すぐにお客さんが。



















と、あれよあれよと時間が過ぎ、閉店時間。
たくさんの方とお話ができたことが楽しかっただけに、
寂しい気持ちを感じながらの片付けとなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星きさらさんの作品。
カラフルな動物たちが並びました。
入口の看板も急遽作って頂きました。
きさらちゃん、ありがと~。




















junjuniさんの手帳です。
残念ながらカレンダーは写真におさめる前に、お客さんの手な中へ。
人から生まれた思いのこもったものが次へつながっていく。
改めて素敵だなぁと思わせて頂きました。
準備から片付けまで手伝ってくれてありがとうでした☆


















林まゆみさんの作品。
携帯ストラップ、やはり人気でした。
さすがまゆみさん。
値札はこう作ればいいのか~マネをしよう。
学ばせて頂きました。
みにぬくの輪を一緒に作り上げることができてうれしかったです。
 













ジュエリーアクセサリーの「Cooto」(Jewely designer平野里子)さん。
ご本人に是非お会いして、作品づくりについてお話を聞きたかったです。
犬が大好きだという平野さん。
作品にその想いがたっぷりこめられているのがよく分かりました。
あかしのりこさんの陶器。1つ1つ手びねりで作るという作品。
同じものは1つもない。
ちょっといびつ。でもそれがぬくもり、生きているということ。















そして大盛況だったのが、フェアトレードanamさん。
何よりキッズの帽子がかわいすぎました。
カラフルなアンデスならではの色合いが会場を明るく、
そしてお客さんや子どもたちの表情も明るくしてくれていました。
(お買い上げ頂いたお子さんの様子はツイッターで見てみてくださいね☆)


















ということで、あっという間の1日でした。
今回ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
ぬくもりの輪を広げていくために、そしてその輪が
さらに生きていくことを支えあえる輪に広がっていくことを願って
耕し隊は3月の開催に向け、試行錯誤を続けます。
またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿